猟犬ジャックぽん
ジャックぽん一家のドタバタ奮闘日記

プロフィール

ジャック

Author:ジャック
イングリッシュポインターのジャックだポン!! ママとの奮闘日記を中心にアップしていくのでみんなみてね~

誕生日カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (356)
実家 (10)
キャンプ (66)
キャンピングトレーラー (13)
ドッグラン (72)
動画 (13)
グルメ (66)
旅行 (35)
イベント (11)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ引っ越します
FC2ブログからAmebaに引っ越し致します!


こちらからどうぞ

猟犬ジャックぽん






良い気候でした
今日、僕は休みだったので、いつものワンラブさんへジャックぽんを連れていきました。
ママは仕事だったので、男同士で行ってきました。


平日にも関わらず、沢山のワンコがいました(^O^)

良い気候でした


良い気候でした



今日は本当に良い気候で、ジャックぽんも気持ちよさそうでした(^O^)


珍しく平日に来ている飼い主さんがいたのですが、先日の熊本の地震で部品が手に入らず、工場の生産ラインがストップしてしまっているとのこと。地震大国の日本はここ数年でどれほどの損失があったのだろう・・・



そして夕方はジャックぽん夫妻がお気に入りの中華料理屋へ。


良い気候でした

ママは月替わり定食の「天津飯」(4月限定メニュー)がお気に入りです。
今月だけで3回も食べに行きました(^^ゞ


良い気候でした

僕は、「もやしそば」と「チャーハン(写真ありません)」を。
何故かクセになってしまう味なのです!
来月のメニューが気になるジャックぽん夫妻なのでした(^^ゞ




良い気候でした

『近所にドッグカフェは無いんだポン?


ジャックぽんパパ
しっかり見てるんだポン
先ほどママと二人でパンを食べていると、寝んねしていたはずの人から視線が・・・


しっかり見てるんだポン



ちょっとガサガサやっただけなのに、勘が鋭いなー(;一_一)





しっかり見てるんだポン

『コソコソやってても僕はしっかり見てるんだポン


ジャックぽんパパ
【2016/04/20 21:10】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
詐欺師からの電話?
先日、詐欺師っぽい奴から電話が来ました。
以前も掛かってきた番号だったのですが、知らない番号だったので出ませんでした。
そして先日は夜勤明けで寝付いた瞬間に掛かってきて起こされ、ムカついたのでリダイヤルしてやりました。
その一部始終の内容です。


僕がリダイヤル→電話が繋がる。

詐欺師:「・・・もしもし?」

僕:「もしもし、今、この番号から電話が来たんだけど何?」

詐欺師:「・・・え!?・・・あの・・・その・・・いつですか?」
尋常じゃないキョドりよう

僕:「今だよ!つい3分前だよ 覚えてないの? お宅さん誰? 運送屋さん?」

詐欺師:「い、いえ違います。え、えーと・・・間違えて偶然掛けちゃったのかもしれません。」

僕:「そんな訳ねーだろ、以前も掛かってきてんだよ。夜勤明けに起こしやがって。用件はなんだ、オイ

詐欺師:「あ、大変申し訳ありませんでした 履歴を確認して二度と電話がいかないようにしますので・・・」

僕:「また掛かってくると腹立つから、この番号残しておいた方がいいかな?」

詐欺師:「あ、えーと・・・出来れば消しておいていただけると・・・」

僕:「二度と掛けてこないでよ

詐欺師:「あ、分かりました。どうもすみませんでした・・・失礼します。ガチャ・・・」


こんな電話があったのです。
多分、あの3分の間にも電話を掛けまくって、誰に掛けたのか分からなくなったのでしょう。
若い奴だったので、高齢者を狙ったオレオレ詐欺だったのかも知れません。
皆さまもお気を付けください。


ジャックぽんパパ
【2016/04/17 10:05】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
オリジナルステッカー貼りました
以前、ワンラブからプレゼントしていただいたステッカーと、新たに発注したステッカーを車に貼りました。



まずはハイエース

オリジナルステッカー貼りました

オリジナルステッカー貼りました

オリジナルステッカー貼りました





そしてコンテにも

オリジナルステッカー貼りました


大満足な仕上がりです\(^o^)/




オリジナルステッカー貼りました

『僕はおやつをもらえる方がうれしいんだポン


ジャックぽんパパ
【2016/04/16 17:35】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 猟犬ジャックぽん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
